RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

海鮮せんべいうまぴー

こんにちは^^
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
近頃だいぶ冷えるようになりましたので、どうか暖かくしてお過ごしくださいね^^

久しぶりに、うんまー!!と思ったおやつを見つけたのでシェアします^^

近所にある信濃屋というスーパーには、美味しい食材が沢山あるので、夕飯の買い出しも楽しいです。

信濃屋のおすすめ品!というポップは個人的にかなり信頼を寄せております^^

おやつには勿論、おつまみにもピッタリ^^

ちょっとピリ辛で海鮮の旨味がすごい、クセになる美味しさでした!!

良かったら是非、お試しあれー^^

それでは、またー♪