RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクブラシでお化粧が楽になった

こんにちは!最近、ずっと使っていたアイシャドウパレットの1番明るい色だけが少なくなってしまい、端にあるパウダーを取り出せず。。けど、最後まできっちり使い切りたい派なので、アイシャドウブラシを購入してみました^^お化粧がより楽チンになったのでご…

セルフジェルネイルのオフについて

こんにちは。 やっと梅雨明けですね。今の所、去年の猛暑に比べたら過ごしやすいのかな??と思いますが、これからが夏本番でしょうか。皆さまどうかご自愛下さいね^^前回、前々回のブログでセルフジェルネイルについて書いたので、今回はジェルネイルのオフ…

ジェルネイルの参考書

セルフネイルを始める方にもおすすめの本セルフネイルを始めようかとネットで検索すると、商売っ気溢れるお求めやすい価格のキットが沢山出てくるのですが。。。長期的に、自宅で長持ちするジェルネイルをしたいという方には私の経験上はあまりおすすめ出来…

セルフジェルネイル

こんにちはー! 皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はと言うと、今年の梅雨は雨続きでどんよりとしたお天気が多いですが、そんな時こそお家で出来ることを楽しんだり、大雨の日は洗車がてらドライブしたり、断捨離などしたりして過ごしております^^笑実は私…

8年間苦しんだ膝の痛みから解放された話

久しぶりの更新です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 近頃は曇りのお天気ばかりで、すこーし憂鬱になりがちですが、私は元気に過ごしてます^^今回は私自身がひどい膝痛から解放されるまでのことを書いてみたいと思います。2010年妊娠中から軽いひざ痛が…