RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ステンレスストロー

使い捨てストローの罪悪感から解放私は家でも外でもアイスティーやアイスコーヒーをストローで飲むのが好きなのですが、サステイナブルが推奨されてる中、何となく罪悪感を抱えながら飲んでいました。 購入してみた感想 購入してみたら予想以上に快適でびっ…

キャベツスライサー

季節の変わり目こんにちはー。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はといえば、相変わらず元気に過ごしております。 しかし、季節の変わり目のせいなのか?睡眠が、足りて無いせいか? ちょっと疲れを感じやすい今日この頃です。子供も同じくそんな感じが…

カナダ②〜ダイナソー州立公園〜

カナディアンロッキーからドラムヘラへスモーキーなカナディアンロッキーを後にし、朝からドラムヘラという恐竜で有名な場所へ。この場所ならではの独特な景色を見れたり、恐竜&自然好きにはたまらなく魅力的なエリア!ドライブ中にもころころと様変わりする…

カナダ① 〜カナディアンロッキー〜

初カナダ!少し時間が経過してしまいましたが、旅の記録として書き留めたいと思います^^今年の夏休みはどうしようかと、所有マイルで行ける世界中の行きたい場所をひたすら検索していた所、カナダなら取れるとのことで決行^^カナダのバンクーバーからカナデ…

アディクション パーフェクトカバリングコンシーラー

わくわくした気持ちで百貨店へつい先日、新宿へ免許の更新に行ったついでに百貨店に化粧品を見に行きました。コンシーラーがなくなったのを思い出し、鈴木えみちゃんが愛用してるというアディクションへ。お店で見ていると店員さんに店「これはあざ用なので…