RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

カビトルデスPRO ※閲覧注意

皆さまこんにちは^^

緊急事態宣言な上にお天気も悪かったので。

今回はどんなに擦ったりカビ取り剤を使用しても取れなかった頑固なカビをどうにかしたくて最終手段を使ったことを記したいと思います。

塗布して1時間位放置してアッサリ消えて感動したのでシェアします!!

BEFORE

AFTER

※少し残っているのはもう1度繰り返しトライしたら取れました^^

頑固なカビの場合には、1日放置する方もいらっしゃるそう。

近所の薬局2、3店舗行きましたが買えなかったのでAmazonで購入しました。

強いお薬なので、小さいお子さんがいらっしゃる方は特にお気をつけ下さいね!!

今まで諦めていた汚れがスッキリ取れて、更に快適なステイホームへ一歩前進しました^^
新築した頃の綺麗さを取り戻せてとても嬉しいです!!

カビでお悩みの方は是非お試しあれ!
それでは、またー♪