RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

2018年買って良かったもの

こんにちは!
年末で皆さんお忙しいことと存じます。

今年も色々ありました。
私に置きましては、子供の通園通学グッズのオンラインストアを開設してみたり、日々の暮らしの中で初めて経験したことも沢山あり、学び多き1年でした!
まだまだ精進せねばと思う所ですが、また来年も引き続き、楽しく元気に健康第一で過ごして行きたいです^^

今日は。。

2018年買って良かったもの

実際に買って良かったものを時々ブログに投稿しているのですが、それ以外で良かったものを改めてシェアしたいと思います^^

①DAIKIN 空気清浄機

by カエレバ

空気が綺麗になったかよくわからないのですが(笑)
何となくクリアな空気になった気がしています^^
フィルター部分に埃がすぐたまります…!
さっと掃除機で吸うだけなのでメンテナンスも簡単。
暖房で乾燥が気になる今の季節は加湿器としても使用出来るのが嬉しい。
今まで空気清浄機って購入したことなかったのですが、購入して良かったです^^

②ホリスティックキュアドライヤー

by カエレバ

決してお安くはないのですが、とにかく早く乾くので快適です!!^^
髪にコシが出る感じで、仕上がりがカラッとしてるのでスタイリングがしやすいです。

髪がウルっとする感じがお好きな方は、美容室でよく使用されてるレプロナイザーやパナソニックのナノイーの方が良いのかも…!?

色々試したのですが、私はあえてホリスティックキュアドライヤーにしました^^

ロングヘアな私にとってドライヤーって苦行なのですが、だいぶ軽減しました^^笑


③Iwaki パックアンドレンジ

by カエレバ

これは日々本当に重宝しています!!
冷蔵&冷凍保存には勿論のこと、電子レンジも可。
蓋を外せばオーブンでグラタンも焼けます。

温め直しの際、パック&レンジに保管しておくと蓋があるのでラップの節約にも^^

これは本当に便利でおすすめですー!!
グリーンの蓋で清潔感もあって良い感じです^^
この容器いっぱいに沢山おかずを作った後の達成感たるや…!笑

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

すっきりとした空間が好きで、ものをあまり増やしたくないということもあり、良いなぁと思ってすぐに購入することはしないタイプです。

悩んだり考えたりする時間が楽しいんですよね…!
何度も買おうか買わないか悩んでいるものさえ、やっぱり要らないな!他にもっと良いものがあった!ということもしばしば。

そんな私の厳選おすすめアイテムでしたー^^
それではまたー♪