RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

鏡をピカピカにしてみた話

こんにちは!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、年末出来なかった箇所のお掃除や断捨離に夢中な今日この頃です。
基本的にお掃除や整理整頓が好きです。

浴槽の鏡が水垢でずっと曇ったまま放ったらかしだったので、綺麗にしてみることに。

クレンザーしたり、重曹を鏡に吹きかけてラップでパックしたりしましたが全然落ちない!

しかし、これがあればスッキリ^^

研磨パッド!!

実証!

上が擦った後で、下が擦る前です。
その差は一目瞭然!

毎日お風呂の後に水滴をマメに拭くのは無理なので。。時々研磨パッドで擦って綺麗にしています。

仕上げに曇り止めを塗りたいところなのですが、曇った部分に何か描きたいお年頃の息子にダメーー!と言われてしまいました(笑)

まだご存知で無かった方は、是非お試しあれ^^
快感です!

それでは、またー♪

by カエレバ