RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

メイクブラシでお化粧が楽になった

こんにちは!

最近、ずっと使っていたアイシャドウパレットの1番明るい色だけが少なくなってしまい、端にあるパウダーを取り出せず。。

けど、最後まできっちり使い切りたい派なので、アイシャドウブラシを購入してみました^^

お化粧がより楽チンになったのでご紹介します!!

アディクション アイシャドウブラシP

このブラシ、コシがあって肌触りも抜群に良くてめちゃくちゃ使いやすかったです。

筆でお絵かきをするような感覚で、指を汚さずササっと描けるので心地よい^^

明るい色〜暗い色をまぶたに重ねると綺麗にグラデーションが出来る。

by カエレバ

塗り終わったら、ティッシュやコットンにササっとこすって軽く拭うとすぐに綺麗になります。

アディクション パーフェクトブラシ

少し前までは、練りチークをトントンと頬にのせていたのですが、ササっと時短で綺麗に色をのせたい気分になってしまいこちらを購入。

めっちゃ楽になりました^^

こちらも肌触りが優しくて綺麗に色づきます。

チークを頬にのせた後は、ティッシュで軽くササっとブラシを綺麗にして、シェーディングパウダーもこれで塗っちゃいます。

by カエレバ

資生堂 ファンデーションブラシ

もう5年位これを使用してます。

ふわふわで肌触りもよく心地良い^^

ブラシなので、ナチュラルにファンデーションをのせられて気に入ってます。
ファンデーションに付属しているスポンジを使うよりも、ファンデーションの減りが遅い気がします。

何よりラクちん…!!

by カエレバ

色々なブランドをリサーチ、お試しした中で厳選して購入しました^^

描き心地の良いブラシを取り入れるだけで、お化粧が楽しくラクちんになりました♪

ちょっと高いですが、ながーく使うことを考えたらコスパ良しです◎◎

最近は使いやすくて描き心地の良いアイブロウブラシを探し中。。

以上、おすすめブラシでした。

それでは、またー♪


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



#海外旅行#世界自然遺産#世界遺産
#自然#タビジョ#家族旅行#旅行
#旅好き#子連れ旅#子連れ海外
#フリーランス#ポイ活用
#小学生ママ#育児#子育て#料理#美容