RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

ソネットの洗濯洗剤

こんにちはー!
皆さまいかがお過ごしですか?
最近急に冷え込むようになったので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね^^

普段使っている洗濯洗剤なのですが、我が家は息子が軽度のアトピーということもあり、オーガニックの洗剤を使用しています。

ちなみに変えたからといってこれと言った変化はありませんでした(笑)
成分的には考え尽くされたものが使用されているので、間違いなく肌への刺激は軽減されているのではないかと思います。

環境に優しい材料で作られているということで、精神衛生上何となく心地良さを感じることが出来ます^^

最近は食品に関して言えば、大手スーパーチェーンがオーガニックに力を入れていたりしますし、今後どんどん循環型社会へ向けた商品がトレンドになってくるのでないかと思います。
※本質的にどうなのかはよくわかりませんが。

少し値段は掛かるけれども、個人的にすごく気に入っているのでおすすめします^^

ソネットの使い心地★

  • 洗い上がりがふかふか
  • ラベンダーの良い香り

良かったら是非、お試しあれ^^

それでは、またー♪

ソネットURL〉
https://www.sonett.jp