RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

美登利寿司 渋谷店

こんばんはー♪
今日は海外在住の夫のお父さんが東京にやってきたので、お寿司を食べに行きました^^

梅ヶ丘に本店を構えている大人気の美登利寿司ですが、渋谷店も負けず劣らずとっても美味しいです。

ランチも夜も毎日長蛇の列!
夕方4時の時点でも大体40組待ち。
普通に並んだら1時間から2時間待ちはザラですが、今時は本当に便利なもので、アプリで受付をして呼ばれそうなタイミングでお知らせ連絡をしてくれるのです。

アプリ EPARK

ちなみに、梅ヶ丘本店は日付指定で事前予約が出来ますが、今現在のところ渋谷店は当日の順番受付予約しか出来ません。

日曜の午後4時、40組待ちの時点で順番待ち受付をしたら、約2時間後の6時頃に呼ばれました^^
その間は近くでお茶したり、ぷらぷらしたり。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいましたが、私のおすすめは。。

  • 蟹味噌
  • 海鮮湯葉巻きサラダ
  • 炙りづくし

※個人的な趣向です。

とにかくどれを頼んでも間違いなく美味しくて、コストパフォーマンスも最高です。
ランチは更にコスパが高いです。
コースだとやや量が多いので、私は個別に頼む方が好きです^^
こんなにも美味しくて幸せな気持ちにさせて下さる美登利寿司さん、本当にすごいです。

心からおすすめなお店です!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

以上、食レポでした。

それでは、おやすみなさいー♪