RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

破けたデニムが蘇った話

久しぶりの更新です。
皆さまいかがお過ごしですか?

私は軽度の花粉症で鼻水がだらだら。
小学生の息子、私よりも症状が重いので、子供ながらにお薬を飲んでしのいでおります。

自転車で転倒

少し前の話なのですが、自転車で転んでしまい…(恥)
お気に入りのDENHAMのデニムが派手に破けて血まみれになってしまいました。。
現場は私1人だったのが不幸中の幸いでした!

下手に自分で直しておかしなことにしたくなかったので、少し費用は掛かってもプロにお願いすることにしました。

もちろん、血は自分で綺麗に洗いました(笑)

DENHAMについて少し

DENHAMはオランダのブランドで、私が好きなヨガデニムというシリーズは動きやすいのに生地もしっかりとしているので気に入ってます。

jeans704というお店に依頼しました

念には念をで沢山のお店をリサーチしましたが、実施例が多数掲載されていたり、メディアでも取り上げられたりしているそうで、ここなら信頼できそうと思い依頼しました^^

正確な数字は忘れましたが、値段も1000円前後とかなりリーズナブルでした。
※事前に見積もりも出来るはず…!

〈jeans704のURL〉
https://j704.kawa39.com

すんごく綺麗に仕上げていただきました

ビフォーが無いのですが、アフターこんな感じです。

直らなかったら立ち直れないー!と思っていたのでほんとに心救われました。

穴の補修部分に少し厚みが出ましたが、個人的には履き心地も全然気になりません。

補修箇所もパッと見はわからない…はず!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

沢山あるお直し屋さんでも、とにかくクオリティに感動したので記事にしてみました。

さすがデニム専門店、職人技!
実は他のお直し屋にも相談したのですが、自信なさげだったので、お願いしませんでした。

かなり派手にやったので、それがこんな復活するとは…!と驚きました。

それでは、またー♪