RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

ラロッシュポゼ リップクリーム

自分に合うリップクリームにやっと出会えた

これまで数十本は試したリップクリーム。
こまめに塗れば一時的に潤うけれど、油断すると唇のひび割れがすぐに出来てしまう。
どうにかならないかなぁ〜と思っていたけれど、なかなか改善されないまま。

しかし友達がフランスのお土産でくれた、ラロッシュポゼのリップクリームを使い始めてから唇の状態が安定して改善されたので、何本もリピート中!!
友達に感謝^^

ひょんな事から自分に合うケア用品に出会えると嬉しいですよね…!!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

それでは、またー♪