RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

チームラボボーダレス

猛暑でも室内で遊べるレジャーはありがたい

6月下旬、小学生息子の夏休みがもうすぐ始まる…どう楽しもうか?どう乗り切ろうか?と模索してる中、インフルエンサーの皆様のインスタを見て、なんじゃこれはー!行きたい!と決心し、お得な予約チケットをGETし、先日行ってきました!

結論から申しますと、子供が遊べるコンテンツが充実していたので、満足度高めでした!

各写真スポットも混んではいたものの、予約チケット購入者のみの入場で、最低限の混雑具合に調整されていたので、写真好きな人ならきっと楽しめるのではないかと思います。いわゆる、インスタ映えってやつ…??

f:id:Catherine123:20180726012200j:image
f:id:Catherine123:20180726012156j:image

 

新時代のアートアミューズメント施設!

Borderless(ボーダレス)というコンセプトの元作られた50種類の空間。どれも煌びやか。

その場にいた時よりも、自宅に帰って写真を見ると改めてすごい。現代の新しく多様な価値観、アートに触れられ、楽しかったです。

空いている時に行けば、もっと空間自体を感じたり楽しめたかも…?!なーんて思ったりも。

f:id:Catherine123:20180726003015j:image

f:id:Catherine123:20180726003113j:image

f:id:Catherine123:20180726003203j:image
f:id:Catherine123:20180726003152j:image
f:id:Catherine123:20180726003208j:image
f:id:Catherine123:20180726003155j:image
f:id:Catherine123:20180726003211j:image
f:id:Catherine123:20180726003159j:image 

 

遊び盛りの子供にピッタリ!!

写真はほんの一部ですが、描いた絵を壁や天井に映し出すことが出来たり、トランポリンや滑り台、ボルダリングなどなど、子供向けの遊びが充実してたのできっとお子様連れは楽しめるはず…!私も一緒になって夢中で遊んでしまいました。

f:id:Catherine123:20180726010519j:image
f:id:Catherine123:20180726010522j:image
f:id:Catherine123:20180726010509j:image
f:id:Catherine123:20180726010512j:image
f:id:Catherine123:20180726010515j:image

赤ちゃんスペースも素敵でした。もし私が赤ちゃん連れだったら、ここでマッタリ過ごしたかった^^

f:id:Catherine123:20180726010848j:image
f:id:Catherine123:20180726010852j:image

 

★チームラボボーダレスまとめ★

・写真好きには堪らないスポット

・遊び盛りの子連れにはピッタリ

・混雑覚悟で!でも最低限の混雑具合に調整されている

・混雑時は予約者のみの入場なので要注意

・空いてたらより空間の良さ感じれたかも?

・全体的暗いので絶対にお子様と迷子にならないように!

 

〈URL〉

https://www.team-lab.com/news/borderlessopen

 

暑いので、皆さんくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

それでは、またー♪