RISA'S DIARY

通園通学グッズのオンラインショップを運営しています。 日常や旅の話など気ままに綴ります^^

グランドティトン国立公園

美しい岩山を臨むクルージング!

イエローストーン国立公園とグランドティトン国立公園が隣接していて、折角だし行ってみよう!ということで、イエローストーン滞在最終日にちょこっと行ってきました。

f:id:Catherine123:20180603222019j:image

f:id:Catherine123:20180603222024j:image

f:id:Catherine123:20180603222030j:image

湖へ行って船に乗ってみました。確か90分のクルーズだったかな??
ちょっと記憶が遠のいてしまったけれど、イエローストーンの森林な感じとはうって変わって、こちらは岩のゴツゴツとした山々が連なっていて、とても綺麗でした。

もっとゆっくり滞在したかったけど行ってよかった…!!アメリカの広々とした雄大な自然のパワーと魅力、本当にすごい。

この後、宿に戻りながら、主要な名所を巡りました。

その日はイエローストーンで宿泊し、その翌日に、ソルトレイクシティーで休憩しつつ、朝から1日かけてラスベガスへ帰りました!

再び、ロングドライブ!

f:id:Catherine123:20180604001849j:image

その後にグランドサークルに行ったのですが、それはまた別途書いてみたいと思います^^

 

それでは、またー♪

 

※この旅は2015年9月です。